注目キーワード: 無料 あの人の気持ち タロット 姓名判断 霊視

パワーストーン・ライブラリー

ローズクウォーツ

ローズクウォーツ
誕生石 なし 星座石 なし

出会いのチャンスをあたえてくれ、全ての人を愛する事を教えてくれます。

愛と優しさを象徴する石です。女性性を高めて内面の美を輝かせてくれるローズクォーツは、恋の成就に絶大な力を発揮します。出会いと恋のチャンスを与え、愛を育てるパワーを吹き込んでくれます。

女性性を高めるこの石には、持ち主の美意識を引き出し、感情を安定させて若さと美しさを保つ作用があります。最近、忙しさにかまけてメイクやファッションが手抜きかなというときには、この石を身に付けることで女性らしさを取り戻せるでしょう。

失恋の痛手から立ち直らせる作用もあります。胸の中心にこの石のペンダントトップが来るように身につけてください。ローズクウォーツの柔らかな波動が体全体を包み込み、持ち主を癒してくれます。

恋愛関係の意味ばかり注目がいくローズクウォーツですが、そうではありません。友人、家族、そして特に自分を愛で包んでくれ、自分という存在に感謝する事を教えてくれるのです。
こんな効果が欲しい人におすすめ
【恋愛・結婚】
好きな人との恋を実らせたい
【恋愛・結婚】
恋人との絆を深めたい
【恋愛・結婚】
幸せな結婚がしたい
浄化方法

紫外線にも強い石なので、太陽光での浄化をおすすめします。晴れた日中に外へ15分から30分程度置くとより効果的です。

ページの先頭へ