注目キーワード: 無料 2022年 タロット 姓名判断 霊視

パワーストーン・ライブラリー

アクアマリン

アクアマリン
誕生石 3月 星座石 双子座

海のように大らかな心を育み、安定した人生をもたらしてくれます。

アクアマリンの名前はAqua(水)、Marinus(海)といったラテン語に由来します。神話では‘海の精の宝物が浜へと打ち上げられ宝石になった’とされるアクアマリン。古代ローマ時代から、漁師たちの大漁祈願、航海の安全のお守りとして身に付けられていました。

幸福、富、生命、若さを象徴し、怒りや葛藤などの悪感情を洗い流してくれるといわれています。また、アクアマリンは柔らかな波動を出す為、新しい恋を見つけるというより、今いる恋人、家族、友達との関係を暖かく支えてくれる石と言えます。人の調和にはたらきかけてくれる石なので、仲直りしたい人がいる、恋人とこの先結婚まで付き合っていきたい人に特に作用するようです。

快適な一日を過ごしたいときには、小さくても一つ持ち歩く事をおすすめします。常に石と触れる事で、心にゆとりが持て、他人に対し寛容になり、対人関係がよりスムーズになるでしょう。直観力、感性も磨いてくれるので、芸術関係のインスピレーションが欲しい方にも最適です。あたらしくアイデアが出るだけでなく、表現力が高まり、他人と共感できるようになるはずです。
こんな効果が欲しい人におすすめ
【恋愛・結婚】
倦怠期から抜け出したい
【恋愛・結婚】
幸せな結婚がしたい
【健康・その他】
心にゆとりを与えたい
【健康・その他】
心身を健やかに保ちたい
【健康・その他】
対人関係に潤いを与えたい
浄化方法

特に長時間の浄化であれば、水での浄化方法をおすすめします。一晩水道水、できれば湧き水の中へ入れておく事をおすすめします。

ページの先頭へ