注目キーワード: 無料 あの人の気持ち タロット 姓名判断 霊視

パワーストーン・ライブラリー

アゲート

アゲート
誕生石 なし 星座石 双子座

気持ちにマイナス面ばかり現れているときに、落ち着きと活力を与えてくれ、希望を与えてくれる。

カルセドニーの変種で、縞模様の入ってあるものをアゲートと呼びます。和名の瑪瑙(めのう)は、アゲートが馬の脳に見えることから付けられた名前です。

勇気、行動力が増し、心に平穏を与えてくれ、さらに失敗や不幸を防いでくれる石です。基本的にはどのような人が持っていても、お守りとして効果のある石です。落ち込んでいる時や、やる気を無くした時には水入りアゲートの水を見つめてみたり、その石を振って水が揺れている状態を見つめる事で気力を回復し、精神的な安定感を得ることができます。

対人関係全般をサポートしてくれる石でもあるので、交友関係や夫婦関係等を深めていきたい人にもおすすめです。また、この石を持ち瞑想する時にも有効です。アゲートを目の前にかざすと、深く落ち着いた瞑想へ誘われていくでしょう。

小さくてもいいので、常日頃から身に付けるように心がけて下さい。部屋に飾る事で、自分を前向きにもしてくれます。比較的硬い石なので、他の石と一緒の袋に入れても大丈夫です。
こんな効果が欲しい人におすすめ
【恋愛・結婚】
恋の出会いが欲しい
【健康・その他】
活力が欲しい
【健康・その他】
対人関係に潤いを与えたい
【健康・その他】
心にゆとりを与えたい
浄化方法

紫外線にも強い石なので、太陽光での浄化をおすすめします。晴れた日中に外へ15分から30分程度置くとより効果的です。

ページの先頭へ