注目キーワード: 無料 あの人の気持ち タロット 姓名判断 霊視

パワーストーン・ライブラリー

タイガーアイ

タイガーアイ
誕生石 なし 星座石 なし

決断力を高め、仕事、金銭面での成功をもたらすといわれています。

仕事で能力がしっかり出るようにサポートしてくれるのがタイガーアイです。金銭面での成功がよく先に紹介されますが、金銭面に効果があるのは、仕事の能力をパワーアップしてくれ、その結果お金が入ってくるからです。

この石を持つ事によって、仕事に必要な決断力、洞察力、集中力の3つを重点に上げてくれます。また、仕事上で必要な良きビジネスパートナーを探し出してくれるのもこの石の特徴で、良き協力者と巡り合わせ、人との結びつきを強めてくれます。これらの理由から、タイガーアイは新しく事業を始める人や新企画を立てている人の強い味方になってくれる石と言えるでしょう。

他にも邪悪な力を跳ね返し、災いを防いでくれるといった効果もあります。人の妬みや嫉妬に苦しんでいる人は、この石をお守りとして身に付け、家や仕事先の玄関に少し大きめの物を置く事で、他人の嫌なエネルギーの影響を受けずに済み、正しい判断力を持つ事ができるでしょう。
こんな効果が欲しい人におすすめ
【健康・その他】
金運を上げたい
【健康・その他】
対人関係に潤いを与えたい
【仕事】
出世したい
【仕事】
冷静な判断を下せるようになりたい
【仕事】
能力を高めたい
浄化方法

紫外線にも強い石なので、太陽光での浄化をおすすめします。晴れた日中に外へ15分から30分程度置くとより効果的です。

ページの先頭へ