注目キーワード: 無料 あの人の気持ち タロット 姓名判断 霊視

パワーストーン・ライブラリー

シトリン

シトリン
誕生石 11月 星座石 双子座

富、繁栄をもたらし、商売成功のお手伝いをしてくれます。

市場に出回っているシトリンのほとんどはアメジストの加熱処理から作り上げたシトリンです。処理していないシトリンは、ほとんどが薄黄色です。あまりに安価できれいなシトリンには特に気をつけましょう。

富、繁栄、成功これがシトリンの意味効果ですが、富を望む人は、家の中で富を象徴する場所、またはお金のある所に置くのが効果的です。集中力を増してくれる石でもあります。そのため仕事に対する意欲を増し、商売繁盛へつながると言われています。但し、自己顕示欲が過ぎたり、欲望が過ぎたりすると、逆にお金への執着心が取れず、いくらお金が入ってきても飢餓感を感じてしまいます。単にお金が欲しいというより、仕事で成功したい、人生を豊にしたいといったような目標をたて、持つ事で最大限の効果を得る事ができるでしょう。

精神安定にも作用する石です。鬱な気分になっている時、逆に短気で喧嘩っ早くなっている時には、シトリンを見つめる事によって自分を落ち着かせる事ができます。
こんな効果が欲しい人におすすめ
【仕事】
能力を高めたい
【仕事】
ビジネスで成功したい
【健康・その他】
金運を上げたい
【健康・その他】
心身を健やかに保ちたい
浄化方法

紫外線にやや弱い為、水か月光による浄化をおすすめします。

ページの先頭へ