注目キーワード: 無料 あの人の気持ち タロット 姓名判断 霊視

パワーストーン・ライブラリー

ブラッドストーン

ブラッドストーン
誕生石 3月 星座石 魚座

血液関係の病気を癒し、恋愛時には恋の成就の手助けをしてくれます。

黒い下地に赤い血のような斑点があることから、ブラッドストーンと呼ばれるようになりました。エジプトのヘリオポリスからよく採れていたため、別名ヘリオトロープとも言います。

ブラッドストーンはその血色が表すように血液関係の病気や傷に効くと言われています。古代エジプトやローマでは、兵士の間で出血を防ぐお守りとして身につけられていました。女性にとっては鉄分を補い、妊娠の際には流産を防ぐとされてきました。

友人、家族、恋人からの愛情を得たい人がこの石を持つと、お互いに愛情と思いやりを与え合う関係を築くことができます。また、装飾品として身につけると、すばらしい魅力を得ることができると言われています。愛の告白や、プロポーズ時には特に身につけることをおすすめします。恋の成就に一役買ってくれるでしょう。ブラッドストーン(血の石)と言うと少し残酷なイメージを持つかもしれませんが、恋愛にはぴったりの石なのです。
こんな効果が欲しい人におすすめ
【恋愛・結婚】
魅力的になりたい
【恋愛・結婚】
倦怠期から抜け出したい
浄化方法

紫外線にも強い石なので、太陽光での浄化をおすすめします。晴れた日中に外へ15分から30分程度置くとより効果的です。

ページの先頭へ