注目キーワード: 無料 あの人の気持ち タロット 姓名判断 霊視

パワーストーン・ライブラリー

ロードクロサイト

ロードクロサイト
誕生石 なし 星座石 牡羊座

好きな人との恋を成就させ、結婚へと導いてくれます。

ロードクロサイトの語源はギリシャ語で、‘赤い石’という意味です。アンデス山脈から産出するので、インカローズとも呼ばれています。日本ではこのインカローズの名の方が普及しているようです。

ロードクロサイトは、‘恋愛の石’として大変有名です。恋愛面においていくつもの作用をもたらし、持ち主の人間的魅力を引き出し、自信を与えてくれるといわれています。そして、ロードクロサイトの癒しの力は、ローズクウォーツよりも強力で即効性があります。異性に対して臆病になっている人の心を癒し、新しい恋愛へ一歩踏み出す勇気を与えてくれるでしょう。

また、ロードクロサイトの愛は見返りのない無条件の愛です。愛というと多くの場合、男女の愛をイメージしがちですが、男女の愛からさらに広がって、博愛、人類愛、生きとし生けるもの全ての愛へと広がっていく愛です。

結婚をされている方には、いつまでも可愛らしい魅力的な女性でいられるよう助けてくれるため、幸せな結婚生活が続くともいわれています。
こんな効果が欲しい人におすすめ
【恋愛・結婚】
倦怠期から抜け出したい
【恋愛・結婚】
幸せな結婚がしたい
【恋愛・結婚】
魅力的になりたい
浄化方法

特に長時間の浄化であれば、水での浄化方法をおすすめします。一晩水道水、できれば湧き水の中へ入れておく事をおすすめします。

ページの先頭へ