注目キーワード: 無料 あの人の気持ち タロット 姓名判断 霊視

パワーストーン・ライブラリー

カーネリアン

カーネリアン
誕生石 7月 星座石 乙女座

ポジティブな気持ちにしてくれ、前に踏みだす一歩を後押ししてくれる。

カーネリアンは、これから何かを始めたい、最近エネルギー不足と感じている方におすすめの石です。この石を持つ事によって身体の循環を良くし、何事にも前向きに取り組めるようになるでしょう。新規事業を立ち上げたい時、転職したい時にも、そっと背中の一押しをしてくれる石です。

カーネリアンの波動は柔らかく、人の好奇心を刺激し、興味をかきたて、集中力を増してやる気を起こさせ、行動をせきたてるとされています。かのナポレオンもエジプト遠征の時に手に入れたカーネリアンの印章を肌身離さず付けていたそうです。それだけ精力的な力を宿し、持つ人にパワーを与えてきたからでしょう。

今は休息したいという人は、逆にカーネリアンから少し遠ざかる事をおすすめします。石による無理な刺激は禁物です。反動で身体が辛くなる可能性もあります。バランスよく付き合っていくことで、この石のパワーを最大限自分のものにすることができるでしょう。
こんな効果が欲しい人におすすめ
【恋愛・結婚】
パートナーの浮気を防止したい
【恋愛・結婚】
恋人との絆を深めたい
【恋愛・結婚】
恋の出会いが欲しい
【健康・その他】
活力が欲しい
【仕事】
集中力を高めたい
浄化方法

特に長時間の浄化であれば、水での浄化方法をおすすめします。一晩水道水、できれば湧き水の中へ入れておく事をおすすめします。

ページの先頭へ