注目キーワード: 無料 あの人の気持ち タロット 姓名判断 霊視

パワーストーン・ライブラリー

ラブラドライト

ラブラドライト
誕生石 なし 星座石 なし

邪気を払いのけ、持ち主の優れた資質を気づかせてくれる。

カナダのラブラドル半島から発見され、名づけられました。別名スペクトロライトとも呼ばれています。ラブラドレッセンスと呼ばれる現象を持っているこの石は、光の角度によって虹色を見せてくれます。

ラブラドライトは持ち主の優れた資質を見抜き、それを持ち主自身に気づかせてくれる石です。いくら優れた資質を持っていても、それに気づいて磨かなければ埋もれたままになってしまいます。この石を持つ事によって、そういった隠れた才能を見出すことができるようになるでしょう。

魂の成長を促すことで抑圧された感情を解放し、今を生きる力を引き出してくれます。悲しみ、怒り、不満などの感情を体の外に解放し、マイナスのエネルギーをプラスへと変化させてくれるのです。

素直に自分を表現したいときには、この石をペンダントとして身に付けておくとより効果的です。周りの人たちからも、誤解を生まずに素直に表現できるようになります。

また、細胞を活性化させ、再生させるとも言われています。肺などの呼吸器系の不調を改善するためには、患部を石でなでたりすると良いでしょう。
こんな効果が欲しい人におすすめ
【健康・その他】
邪気を取り除きたい
浄化方法

太陽光で1分程度浄化してください。水での浄化の時もあまり長く水の中に浸すのはやめましょう。

ページの先頭へ