注目キーワード: 無料 あの人の気持ち タロット 姓名判断 霊視

パワーストーン・ライブラリー

アンバー

アンバー
誕生石 なし 星座石 なし

活力を与えてくれ、ポジティブな性格にしてくれます。何か行動を起こすためのモチベーションを与えてくれます。

和名では琥珀と呼ばれ、古くから装飾品や治療薬として利用されていたと言われます。ヨーロッパではペストから身を守ると信じられ、アクセサリーとして身に付ける習慣がありました。

パワーストーンとしては、眠っている能力を引き出します。潜在能力や霊的能力をアップさせ、内なる力を目覚めさすサポートをしてくれます。また、暖かみのあるこの石は、持つ人におおらかさと平穏の精神をもたらしてくれます。うつ気味な人や自分の性格をポジティブに改善したい人におすすめです。本来の明るい自分へ変化していき、明るい未来図を描けるようになるでしょう。

日常生活にちょっと疲れたという人にもアンバーをなでる事によって活力が戻ってきます。エネルギーを肉体に根付かせる特性を持ち、地に足をつけて確実に夢の実現へと導いてくれる石です。人生の目標となるような願いに向かって、行動を起こすための活力とモチベーションを与えてくれます。
こんな効果が欲しい人におすすめ
【恋愛・結婚】
些細な事での喧嘩を減らしたい
【健康・その他】
前向きになり、不安を取り除きたい
【健康・その他】
心にゆとりを与えたい
浄化方法

水、太陽光で15分から30分程度での浄化をおすすめします。

ページの先頭へ