注目キーワード: 無料 あの人の気持ち タロット 姓名判断 霊視

パワーストーン・ライブラリー

アズライト

アズライト
誕生石 なし 星座石 なし

心身を安定させ、新しく踏み出す一歩を踏む勇気を与えてくれます。

ペルシア語のアズル(青色)が語源です。強力なヒーリング力を持ち、精神を安定させ、心身をきれいに保ってくれる効果があり、病気の時、元気のない時に持つと効果的です。疲れた心と身体を細胞レベルから癒してくれます。

古代エジプトやローマでこの石は、聴力を高め、人の潜在能力に働きかけ、眠っている知恵や第六感を強力な力で呼び覚し、霊的能力を高めてくれると信じられていました。そのため、予言や祈祷の際に、神の声を聞くために使われてきました。緊張を解きほぐし、冷静さを取り戻してくれる石でもあるので、柔軟に物事を考える手助けもしてくれます。

アズライトは既成観念を取り除き、自分を拘束している障害や幻想を打ち砕き、新しい一歩を踏み出せるサポートとなるでしょう。固定概念に悩まされ、自分の殻から飛び出せない人のサポートとして最適です。枕の下に入れて眠ると予知夢を見せてくれ、‘喋る石’としても知られています。
こんな効果が欲しい人におすすめ
【健康・その他】
活力が欲しい
【仕事】
新しいアイデアが欲しい
浄化方法

グレイニークリスタル、水晶クラスターの上に置いて浄化してください。水や乾燥に弱いので注意しましょう。

ページの先頭へ