占いTOP > 占い@つくろう! > 占いを楽しむ

占い@つくろう!

占いを楽しむ!
占いランキング新着占い | 評価別 おもしろい 当たる 本格的 ビミョー くだらない シャッフル!
検索結果
タグが「 あの人 」 の一覧
3件中 1 〜 3件を表示
並び替える:  占った人数順新着占い順
占いの種類で絞り込む:  すべて性格診断星座占い血液型占い姓名判断おまじない心理テストおみくじ
心理テスト あの人に効く!あなたの萌えポイント診断 占いをつくった日:2007/12/01
【 占い@nifty 】
異性が心の中で「萌え〜!」と叫んだり、胸がきゅんとなるのは、あなたのどんなところ? これを知ったら、毎日使わなくちゃ!
占った人数 38779人 おもしろい 943  当たる 444  本格的 183  ビミョー 367  くだらない 405 この占いを楽しむ!
心理テスト あなたのことをどう思ってる?? 占いをつくった日:2008/02/08
たまさん♪
あなたの好きなひとは、あなたをどう思っているだろうか。診断しますよ!
占った人数 19426人 おもしろい 184  当たる 84  本格的 64  ビミョー 240  くだらない 574 この占いを楽しむ!
おまじない あの人をトリコにするおまじない 占いをつくった日:2007/12/01
【 占い@nifty 】
好きな異性を自分のトリコにしたい……それは永遠の願い。
さりげなくできるこんなおまじない、お試しを!
占った人数 15047人 おもしろい 187  当たる 19  本格的 69  ビミョー 223  くだらない 271 この占いを楽しむ!
< 前の20件  1 次の20件 >