注目キーワード: 無料 あの人の気持ち タロット 姓名判断 霊視

パワーストーン・ライブラリー

サファイア

サファイア
誕生石 9月 星座石 牡牛座、水瓶座

不運を寄せ付けない、強力なお守り効果を持ちます。

この石を身につけていると、邪な考えや色欲を消す事ができるので、僧侶や永久の平和を願う人たちが持つに相応しいとされ、不義や好色な人が持つと色が濁ると信じられています。そのため、不運を運ぶ人を寄せ付けないお守りのような効果をもちます。

ダイヤモンドに次ぐ硬さを持つサファイアは、堅固な愛を意味し、現在好きなパートナーとより絆を深めたい人におすすめです。日頃の相手への感謝をいつも以上に感じるようになるでしょう。パートナーの浮気防止にもうってつけです。プレゼントとして相手の身につけてもらうと、より効果的です。

稀に内包物によって生じるスターを持つ、スターサファイアは、持ち主に芸術的アイデアや、仕事では集中力をもたらしてくれると信じられています。何か集中して仕事を進めたい人は、スターサファイアを頭の前に置き、短時間瞑想する事によって、いつもより仕事に集中でき、成功をもたらしてくれるとも言われています。
こんな効果が欲しい人におすすめ
【恋愛・結婚】
パートナーの浮気を防止したい
【恋愛・結婚】
倦怠期から抜け出したい
【健康・その他】
活力が欲しい
【仕事】
新しいアイデアが欲しい
浄化方法

紫外線にも強い石なので、太陽光での浄化をおすすめします。晴れた日中に外へ15分から30分程度置くとより効果的です。

ページの先頭へ