タロットだからハッキリ見える!「彼の心の中のあなた」はこんな人ね

【女性専用メニュー】気になるあの人の心の中にいる「あなた」は、あなた自身が思っているのとは違う姿かもしれません……天使のタロットが、彼の心の奥深くまで入り込み、彼があなたに抱く印象や感情、想像している素顔まですべて暴きます!

このメニューで以下の項目を占います

 彼はあなたにどんなイメージを持っている?
 彼にとって最も印象深いあなたの姿
 彼があなたに対して密かに気を遣っていること
 あの人が想像しているあなたの素顔
 彼があなたをふと思い出すとき……どんな気持ちになる?
 これから二人に訪れる幸せな愛の未来
 もっと彼から愛されたいあなたへのメッセージ
 幸運のお守り待受け

※ご利用には700円(税込 770円)が必要となります。
占う前に、内容のご確認をお願いします。
ご購入いただくと、サービス・コンテンツの利用料金が発生します。

▲このページのトップへ

◆利用推奨環境◆
OS Windows:Windows 2000以上
Macintosh:Mac OS X 10.4以上
ブラウザ Windows:Internet Explorer 7.0以降、Firefox 4.0以降、またはそれに相当するブラウザ。
Macintosh:Safari 3.0以降、Firefox 4.0以降、またはそれに相当するブラウザ。
※JavaScriptの設定をONにしてご利用ください。

▲このページのトップへ

著作権保護に対する取り組み

特定商取引法に基づく表示ウェブサイトの利用について個人情報保護ポリシー

© NIFTY Corporation