彼があなたに抱く好きだからこそ隠したい本音〜言いたい想い全暴露!

【女性専用メニュー】どんなに好きでも、まだあなたが気づいていない彼の奥底にある本心……あなたのことを意識しているからこそ言えない気持ち、本当は伝えたいと思っている気持ちまで、天使のタロットが完全透視に挑みます!

このメニューで以下の項目を占います

 彼があなたに聞いてみたいけど聞けずにいること
 彼があなたに抱く、好きだからこそ隠しておきたい本音
 これだけはあなたに伝えたい、と思っている想い
 彼があなたに向けて発信している「愛」のサイン
 彼が思い描くあなたとの理想の関係
 この先、二人の恋に何が起こる?
 もっと彼の心を引き寄せたいあなたへ
 幸運のお守り待受け

※ご利用には800円(税込 880円)が必要となります。
占う前に、内容のご確認をお願いします。
ご購入いただくと、サービス・コンテンツの利用料金が発生します。

▲このページのトップへ

◆利用推奨環境◆
OS Windows:Windows 2000以上
Macintosh:Mac OS X 10.4以上
ブラウザ Windows:Internet Explorer 7.0以降、Firefox 4.0以降、またはそれに相当するブラウザ。
Macintosh:Safari 3.0以降、Firefox 4.0以降、またはそれに相当するブラウザ。
※JavaScriptの設定をONにしてご利用ください。

▲このページのトップへ

著作権保護に対する取り組み

特定商取引法に基づく表示ウェブサイトの利用について個人情報保護ポリシー

© NIFTY Corporation